脱*標準広告人

インターネットという大海原に「個」の存在を示す。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体育祭の予定は未定です。

どーも53歳のmojaometalです。

再開した記念に、
gooのブログ通信簿を試してみました。

0731_tushinbo_img.png

SMAPの話題など書いた覚えがありませんが…
というかジャ○ーズネタはブログ界のタブーと聞いているので、
手を出しません。そしてフリーターも目指しません。

評価通り、今後も気楽にブログを続けます。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/07/31(木) 19:12:09|
  2. 暇つぶし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セ…セスクが燃えてる!?

イングランド・プレミアリーグ、アーセナルの中心選手、
セスク・ファブレガス選手が火だるまになりながら、
ゴールを決めてます。



これを見て
"炎に包まれてもゴールできるセスクってすげぇ~"
って……ならないな。。うん。

[The CESC Fabregas Show]


以下、オマケ。


[joga TV]


[Nike cosplay]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/05/23(金) 14:23:09|
  2. 暇つぶし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

円谷さんは2ch見すぎw

entry_kanegon.jpg

今年もやらかしてくれました。
円谷プロダクションのエイプリルフールコンテンツ。

昨年の“光の国の人気SNS「エムナナハチ」”に引き続き、
今年は「カネゴンの78ちゃんねるまとめブログ」が公開されています。

1日限定公開なので皆様お早めに。

テーマ:ちょっといいニュース。 - ジャンル:ニュース

  1. 2008/04/01(火) 19:36:13|
  2. 暇つぶし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

gooの脳内検索メーカーをやってみた

ん~。。。

なんかよくわがんね。


もう少し詳しく見るとこんな感じです。

つのだじろうと
江戸川乱歩と
赤塚不二夫と
タイムボカンと
スーパーカミオカンデです。

ん~。。。
やっぱ、わがんね。

こっちの方が面白かったので、
載せておこう。
[via 働くHORISHOの日記-[MEDIA]ザ恋愛インタビュアー-]

意外といいとこ突いてる。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/02/20(水) 22:34:21|
  2. 暇つぶし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本対中国 on UNIQLO_GRID

世界中の人たちとUNIQLOのアイコンを
創ったり、回転させたり、分割したり、合成したり。
シンプルな操作で遠く離れた人とのインタラクションを楽しむ、
インタラクティブコンテンツ「UNIQLO_GRID」

久しぶりに遊びましたが、
このインターフェースいいなぁ~
見ただけで操作方法が分かるのって大事です。
クリクリ、ズバッ、ヒョイ、クイ、ズバッ……ティン

と、まぁ、のほほんと楽しんでたのですが、
空白があると埋めたくなるのが人間の本能。
しかも自分の色一色で。そう俺色に。

早速私のアイコンを消し去る不届き者、
fuckjapaneseと名乗る中国の方と壮絶なバトル(陣取り合戦)を
繰り広げることに。。

と、いうわけで勝利の記念にパチリ。

uniqlio_glid.jpg

[UNIQLO_GLID]

スッキリ。
I'm a japanese.

テーマ:どうでもいいニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2008/02/05(火) 22:56:20|
  2. 暇つぶし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

UNIQLOCK

UNIQLOCALENDAR

月別アーカイブ

最近の記事

ご一緒にこちらもいかがですか?

あわせて読みたい

育てるんだわさ

プロフィール

mojaometal

Author:mojaometal

tweet!!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お客様

ようこそ

