脱*標準広告人

インターネットという大海原に「個」の存在を示す。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギミア・ぶれいく

という番組が昔ありました。
毎週「笑ゥせぇるすまん」が楽しみで見ていた記憶があります。
今考えるとブラックな物語ですね。実写版は伊東四朗でしたね。
大橋巨泉はそんなに好きではありません。

ワガママを言って明日はお休みをいただきました。

久しぶりの平日offなので無駄に過ごさず、
ネタ収集がてら街に繰り出そうと思います。

明日はAMN主催のセミナーに出席します。
出席される方よろしくお願いします。
何か噂ではもう定員オーバーで、
大変な状況になっているとのことでしたが…

さて早めに寝て、明日に備えよう。
スポンサーサイト

テーマ:心と身体のケアを大切に! - ジャンル:心と身体

  1. 2008/02/22(金) 01:54:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自ら動くべし | ホーム | gooの脳内検索メーカーをやってみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokkkoisho.blog51.fc2.com/tb.php/15-f44dd9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

UNIQLOCK

UNIQLOCALENDAR

月別アーカイブ

最近の記事

ご一緒にこちらもいかがですか?

あわせて読みたい

育てるんだわさ

プロフィール

mojaometal

Author:mojaometal

tweet!!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お客様

ようこそ

