脱*標準広告人

インターネットという大海原に「個」の存在を示す。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自ら動くべし

昨晩はこのブログを始めるキッカケの一つ。
広告系ブロガー新年会」に出席された方の
スピンオフ会に参加してきました。


まず、幹事の[則天去私]さん
[茶太郎のほぼ日々マーケティング]さん、
そして貴重な機会を与えていただいた
[コミュニケーションのカタチが変わるということ 2nd]さん、
この場を借りて御礼を申し上げたいと思います。
ありがとうございました。

参加した感想は

・広告業界で働いている喜びを改めて感じた。

そして

・ムキィー!!悔しいぜ(ものすごいポジティブに)

前者はこんなにも考えることを好きで、
会社という枠を超えて、面白いことを仕掛けようとしている人たちと
同じ場で働けているということ。

後者はそのような人たちの中で
自分がまだまだ行動を起こせていないということ。
勉強不足だということ。

スピンオフ会に参加することで
自分から飛び込んで行くための活力を得ることができました。
もっと中心に行かなければ。せっかくこんなに楽しいことを
考えられる環境にいるのだから。

ウォー!!燃えてきた。
ブログ始めてよかった(3度目ですけど)
動くぞ、自分!!

スイマセン。完全に自分ごとを書いています。
また自分が安全な場所に留まりそうになったときの為に、
このエントリーを残したいと思います。

最後に今回参加された方のブログリストを下記に記載します。
ご興味のある方は是非ご訪問を。
(則天去私さん、リストの記載をお借りします)

[0228 スピンオフ会参加者ブログリスト]

・則天去私
http://souseki.search4search.net/
・茶太郎のほぼ日々マーケティング
http://blog.livedoor.jp/cb29/
・mediologic.com/weblog
http://www.mediologic.com/weblog/
・コミュニケーションのカタチが変わるということ 2nd
http://d.hatena.ne.jp/kikuiken/
・日刊・世界の広告クリエイティブ
http://mochikaz.blogspot.com/
・WEB-AD SEARCH
http://worldwidewebad.blog117.fc2.com/
・日々、広告。
http://d.hatena.ne.jp/matilda_net/
・Webマーケティング~自分もいろいろ考えてるわけよ
http://webmarketingtojibun.blogspot.com/
・*aYaかふぇ
http://ayastyle.jugem.jp/
・Le cahier(ル・カイエ) 2
http://blog.livedoor.jp/n2ublog-00045/
・im a girl of net dependence syndrome
http://lovemaster7.jugem.jp/
・4n2nジャンクs
http://4n2njunks.blog103.fc2.com/

この気持ちをバネにして、


※注:勝ち負けは無いです。

どんどん動いていこう。

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/03/01(土) 02:58:52|
  2. 快楽
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<円谷さんは2ch見すぎw | ホーム | ギミア・ぶれいく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dokkkoisho.blog51.fc2.com/tb.php/16-a4d0122f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告系ブロガーのみなさんと出会った夜

木夜のことですが、広告系ブロガー新年会・スピンオフ会に参加してきた。 いや、みなさん何がスゴイって、よく忙しい仕事しながらこれだけ...
  1. 2008/03/01(土) 11:39:35 |
  2. 4n2nジャンクs

★広告系ブロガー新年会★スピンオフ会に参加

ちょっと出遅れた感のあるUPで恐縮です。 則天去私さんと茶太郎のほぼ日々マーケティングさんが企画された 広告系ブロガー新年会のスピンオ...
  1. 2008/03/02(日) 01:33:58 |
  2. WEB-AD SEARCH

UNIQLOCK

UNIQLOCALENDAR

月別アーカイブ

最近の記事

ご一緒にこちらもいかがですか?

あわせて読みたい

育てるんだわさ

プロフィール

mojaometal

Author:mojaometal

tweet!!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お客様

ようこそ

